2017年10月17日火曜日

小松先生のお誕生日会

10月14日は小松先生の51歳のお誕生日でした!
16日のゼミ後にお誕生日会を行いました。

ケーキは名古屋高島屋にあるREGNIE(レニエ)というお店の、
苺のシャルロットケーキと秋の食材がたくさん入ったモンブランを用意しました!
M2の先輩方の就職内定のお祝いもしました!

みんなでHappy Birthday to youを歌い、先生にロウソクの火を消してもらいました。

ケーキはB4の木下くんに頑張って切り分けてもらい、みんなで美味しくいただきました。
たくさんお店を悩んだ甲斐があってとても美味しかったです笑


そして、もう一つ誕生日プレゼントとしてお酒もプレゼントしました!
M1の小倉畑くんの実家近くにある酒蔵で購入したものです。

お酒の感想はまた後日聞きたいと思います。
小松先生、お誕生日おめでとうございました!

(文責:河合、写真:河合、小倉畑)

0 件のコメント:

コメントを投稿