2015年8月28日金曜日

ゼミ旅行@高山

2015年8月28日(金)

夏休みの前半が終わろうとしています。
今回は、先週末の共通講座と環境系合同のゼミ旅行について報告します。

今年は岐阜県高山市へ行きました。
それでは、写真で振り返ってみましょう!



〜一日目〜

泊まったところは、こんな場所です。

川あり、山あり、田んぼあり。のどかだな〜。

近くの鍾乳洞。とーーーっても、涼しい。

小松先生のスイカ割り!さて結果は…

見事!割れました!!おいしくいただきました。

 その後は花火タイム。夏の風物詩ですよね。

毎年恒例の宴会。もちろんカラオケも。

寝る前には星空を撮るイベントも。


〜二日目〜

市街観光。古い町並みを散策しました。 

飛騨牛のすき焼き。お腹いっぱい^_^

国指定重要文化財の松本家住宅。迫力がありました。

以上、短くも楽しい二日間でした。
来年はどこでしょう?更新楽しみにしてます!


(文責:錢亀・中野  写真:錢亀・中野・蒲)


0 件のコメント:

コメントを投稿