2014年8月22日金曜日

プレイルーム 現場レポート 7日目

プレイルーム現場レポート 7日目
壁沿いの家具が搬入され、壁も出来上がってきました!

今日は大勢で作業をしていました。




水場の完成像がみえてきました!人工大理石が意外に軽そう。。




戸袋も設置されています。





定点1*黒板が入る壁。目地もしっかり入っています。





定点2



作業中のため定点3は撮れませんでした。。




壁沿いの家具も取り付けられました。




窓側の家具も取り付けられました。





ドア側の家具は明日取り付けられます!





次回のレポートは8/26火曜日です。
完成している予定です!
お楽しみに!


(文責:彦坂、写真:中村)


0 件のコメント:

コメントを投稿