2015年2月7日土曜日

修士論文発表会

2015年2月6日(金)


昨日は中村さん、彦坂さん、李燕さんの修士論文発表会でした。
1月30日(金)には、卒論生の蒲くんも発表を無事終えました。
皆さんおつかれさまでした!

そして、夜は打ち上げでした!@本山 スタンドバイミー
共通講座のみんなで盛り上がりました!!(写真撮り忘れました)
先輩方は今月末から旅行に出かけるそうです。いいなぁ〜。。。
旅行の写真、楽しみにしてます!


(発表する中村さん。イケメン!)

(発表する彦にゃん。)

(発表する燕ちゃん。


つまり…
先輩たちの卒業の季節が近づいているということですね。。。



(文責:錢亀、中野 写真: 中野)


0 件のコメント:

コメントを投稿