2015年3月14日土曜日

NAF2015(中部卒業設計展)

2015年3月13日(金)

今週は雪が降り、まだまだ寒い日々が続きますね。
そんな中、ホットなニュースをお届けします!

(会場の様子)


3月11日、12日に行われたNAF2015(中部卒業設計展)において、
研究室B4の蒲くんが安藤章賞を受賞しました!おめでとう!
この賞は、一日目の個別講評審査の個人賞で、都市計画家である安藤章先生が推してくれた作品です。

(こちらが蒲くん!ラッキー7なエントリーIDですね。)

(表彰前の蒲くん。良い笑顔ですね!)

(受賞後の記念撮影の様子)


蒲くんの作品のタイトルは、「技術が繋ぐ道」。
飛騨高山を敷地とした、家具づくりの情報を発信する施設の提案です。

(模型写真)

受賞した蒲くんからのコメント:
「学内講評会とはまた違うコメントがもらえました!より良いものになるよう手を加えていきたいと思います!」

http://nagoya-archi-fes.com/sokuhou/
(リンク先で、作品が見れます。)



ちなみに、新B4の研究室配属が決まり、小松研には新たに三人が加わりました。
メンバー紹介はまた後日したいと思います。
お楽しみに!


(文責:錢亀 中野 写真:中野 杉浦)


0 件のコメント:

コメントを投稿