2015年3月20日金曜日

コミュニティスペースAbbey

2015年3月20日


今週の月曜日は大ゼミでした。
小松研、恒川研、脇坂研の新B4、M2がこれから研究したい内容を発表しました。
そして、夜は歓送迎会で多いに盛り上がりました!

(Abbey外観)


さて、今日のタイトルである「コミュニティスペースAbbey」。
大ゼミの日のお昼に、初めて行ってきました!
このカフェは小松研究室の先輩方が関わったコミュニティカフェです。
なぜ、このカフェを訪れたかというと…

(Designed by Ryoken Kamiya)

私たちの同期であり、Abbeyでバイトしている神谷君の写真展「記憶の雨」がここで開催されたからです!
神谷くんは趣味の範囲で写真をやっているそうなのですが、私(中野)も卒計のときにかっこよく模型写真を撮ってもらったり、ゼミ旅行でもカメラマンとして大活躍していました。





(ねこ。)

Abbeyは落ち着いた雰囲気で、とても居心地の良い空間でした。
お昼ごはんもとてもおいしかったです。ごちそうさまでした。
Abbeyのプロジェクトには関わっていないので、今度詳しく先輩方に聞きたいですね。




(文責:錢亀、中野 写真:中野)

0 件のコメント:

コメントを投稿