2015年4月29日水曜日

鄭先生、王さん、ようこそ!

2015年4月29日(水)

毎週月曜日は、各学年が研究内容を発表するゼミの日ですが、
おととい月曜日は、谷口研OGで天津大学の鄭先生と小松研OGの王さんが遊びにきてくれました!



今回のゼミでは、鄭先生の研究紹介と王さんが担当しているプロジェクトを紹介してくださいました。中国においても、研究・設計ともに様々な場面で活躍する先輩方に刺激を受けました。



(ゼミの様子)

(実は二人とも王さんです。)



ゼミの後は、本山のMarketで食事会。
食事会では中国の様々な地名が飛び交っていました。
上海ガニや小籠包など、おいしそうな食べ物であふれる中国、、、

今度小松研で中国に行けたら良いなぁ。

鄭先生、王さん、貴重なお話をありがとうございました!


(文責:錢亀、中野 写真:錢亀、中野)

0 件のコメント:

コメントを投稿