2015年10月13日火曜日

Happy Birthday !!

2015年10月13日(火)


今日は小松先生の誕生日をお祝いしました!
(先生の正式な誕生日は明日です。)



先生と一緒に、10月生まれの研究室メンバーのお祝いもしました。
7日生まれの蒲ちゃん、
8日生まれのくめっち(今日は所用により不在)、
22日生まれの中くんです。

小松研はなぜだか10月生まれが多いです。昨年度卒の李燕さんも10月誕生日です。
おめでとうございました!


さて、今回のケーキはこちら!!





自由ヶ丘にあるケーキ屋さん、Patisserie ANGLAISEの「旬のフルーツバースデーケーキ」と、「ショコラクラシックバースデー」です。
ホールケーキ2つに、何とみんなのネームプレート入り!豪華ですね!!

 (旬のフルーツがとてもおいしい!おすすめです!)

(マカロンがのってるよ!) 

(何で今日くめ来れなかったの!!T_T) 

(チョコ製の羽根はアールヌーヴォーを意識したデザインですかね!?)



おいしくいただきました。ごちそうさまでした。
ちなみに、、、

(自由が丘のケーキ屋さん、パティスリー アングレーズ)

こちらが本日ケーキを購入した店ですが、、、


お店のガラスには、、、



なんと!°o°!
みんなの名前が!!
粋なサービス、にくいですね。



おまけ
※くめっちのプレートは中くんがおいしくいただきました。


(文責:錢亀、中野 写真:錢亀、中野、岩瀬)




0 件のコメント:

コメントを投稿