2016年10月22日土曜日

小松先生のお誕生日!

10月14日は小松先生の誕生日でした!
今年は記念すべき50歳のお誕生日でした。

そこで小松研究室では17日のゼミの後に
お誕生日をお祝いしました!

今回のケーキはこちらです!

覚王山にある「シェ・シバタ」のデコレーションケーキとガトーショコラです!

小松先生の誕生日とM2の先輩方の就活終了をお祝いしました!
Happy Birthdayの歌をみんなで歌いました!


ケーキを切り分けみんなで美味しくいただきました!


そして、今年は50歳ということでみんなから印鑑ケースのプレゼントです!
KITTE名古屋にある木製雑貨のお店なのですが、
なんと名前の刻印もしてくれます!
この刻印の文字の字体や大きさにはM1のこだわりがつまっています笑

1番最初にこの印鑑ケースでハンコをもらった人はだれなのでしょうか !
小松先生お誕生日おめでとうございました!

(文責:岩瀬、写真:長屋)


0 件のコメント:

コメントを投稿